2009年11月5日木曜日

品川駅構内特設売場の「八天堂」が期間延長

JR品川駅構内特設売場に臨時出店している八天堂の出店期間が延長になったようです。



品川駅構内の京急乗換口前のこの場所は、スウィーツ系の店舗が数ヶ月おきに入れ替わって出店しています。10月1日から「くりーむパン」で最近有名な八天堂が入っていて、毎日のように行列ができていました。

当初、ウェブサイトには出店期間は10月末までと書いてありましたが、好評のためか、予定を延長して11月末まで出店することになったようです。相変わらずの行列ですから、この調子だと再延長もありうるかもしれません。

八天堂の「くりーむパン」を私も買って食べてみました。写真は「くりーむパン(カスタード)」を半分に割ってみたところであり、決して食べかけではありません。ふわふわの生地とクリームが口の中で合わさり、とってもおいしいです。

ただ、値段は1個200円と少しお高いです。おいしいものなので仕方ありませんが150円なら良かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿