2009年9月5日土曜日

港南3丁目合同祭り2009

今日、港南三丁目にある「港南三丁目遊び場」という小さな公園で、恒例の「港南3丁目合同祭り」が開催されました。

このお祭りでの最大の話題は、つばめグリルさんが出店する屋台ハンバーグです。公園のすぐ隣につばめグリルさんのセントラルキッチンがあり、美味しそうな香りを漂わせているのですが普段は食べることはできません。

ですが今日だけは特別です。お祭りが始まる前から既に長蛇の列ができていました。値段は1人前300円という大サービスで、内容はこの通り。味は大満足でした。

私は3時から並んで、4時に販売開始、順番が回ってきたのが5時半だったのでなんと2時間半待ちでした。これでもまだいいほうで、長い人では3時間以上並んだ人もいたのではないかと思います。

余談ながら、港南三丁目遊び場は春は桜がとてもきれいな隠れた名所です。花見客も多くはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿