2009年7月3日金曜日

7/11~12に日通品川流通センターで靴のセール

港南三丁目にある日本通運品川流通センターでは年に何度かアウトレットセールが開かれています。前回は4月にキッチン用品のセールがありましたが、次回のセールの告知が木村硝子店さんのサイトに出ていました。

会期:7月11日(土)・12日(日)
時間:11:00~18:00
会場:東西物流(日本通運品川流通センター内, 港区港南3-5-24

今回は、半年に1度の頻度でこの場所で開かれている恒例の靴のセールのようです。主催は靴の輸入会社で、他にも数社が出店します。品ぞろえは、前回と同様でしたら、靴・サンダルのほか、衣類、食器、キッチン・ダイニング雑貨などになるかと思います。

相変わらずですが、セールの情報が入手しづらいです。例えばメールアドレスを登録してもらって情報を配信するなど、告知の方法を工夫すればもっとお客が集まるんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿